退廃的

プロジェクトの仕事が実質的にほぼ終わっり、メンバーは今週休みを取っているのだが、朝起きてるのさえ我慢すれば、事実上休みみたいな日に有給を当ててしまうのももったいないので、思案の結果、有給取得計画を決めた。2月は会社に来て休み、次の仕事が始まる3月になってからはちゃんと有給を取って家で休む。
今日も誰もいない部屋で1人。
午前中は2時間ほど睡眠をとり(熟睡しようとすると座ったままというのはなかなかしんどい体勢だと分かった)、昼外で親子丼を食ってからは、ネットで日本赤軍のことなんかを精力的に調べる。今日は仕事が終わったら、奥さんが東京まで遊びに来てくれるのだ!それまで、あと2時間。ネットサーフィンでもしながら潰すことにしようか。