2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水面から顔は出たものの不安定な低空飛行は続いている。脳の活動も低調で、そんなさなかにこうやって殴り書きすることがリハビリになるのかどうか、心もとない気持ちで書き始めてみる。こういう気分が続くと悪いことばかりのようだが良いこともいくつかあっ…

Watching the Wheels / John Lennon Open Wide / globe サンダーロード / THE HIGH-LOWS

なんか最近のオレの日記、横文字が多くてルー大柴みたいになってるかも。大丈夫かなぁ。 ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

五月末の土曜日に突然の神経衰弱。ただ結論から言うと今回のは直後からきちんと対策を講じたおかげで大したダメージなくすり抜けてくることができた。西日をカーテンで遮って、窓を開けて部屋の風通しをよくして、ベッドの上に横になる。そうした上で、指を…

大日本人

ヒーローものの範をとりながら、ふてぶてしい笑いと猥雑な風刺・諧謔で全篇を埋め尽くす、という意味では現代のパンタグリュエル物語とでも呼ぶべきか(誉めすぎ?)。都会の片隅に立つ廃屋然とした一軒家、という重要なモチーフには、日本人でありかつ芸人で…