2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Sorry, just for my personal memory. New Year's Day / U2

今のプロジェクトに入って4ヶ月になるんだけど、この前、右側に座っている先輩に質問しようと思って声をかけたら後ろの方から「はい」って。はぁ?って思って振り返ったら別の先輩が不思議そうな顔してこっち見てて、呼びかけたほうの先輩は黙々と仕事を続け…

副業のほうが珍しく繁忙期に入っていて今日も10時まで会社。帰って昨日見た「ガキの使い」(カラオケで熱唱する浜ちゃんに野口五郎が憑依するやつ)をもう一度見ながらご飯を食べて、この時間まで本業の方のコーディング。本業のほうは自分にとって当面一番愛…

Deauville、Auteuil(周りを歩いただけ)、Epsom Downs、Hastings、Hyderabad。競馬場という場所は初めて訪れた人間には結構愛想が良いもので、これまで物見遊山に足を伸ばしてきた各地の競馬場のことを思い出してみると、そこには馬券で祝福された幸福な記憶…

あくまで冷静に考えればこれは本当にギリギリの決断だったのだろうと思う。これだけ種牡馬価値のある馬が5才も現役を続けるというのは欧米のみならず日本のチャンピオンホースの慣例から言ってもやっぱり無法な冒険というしかないし、かといって虚像・願望入…

ここで飛行機を待ちながら焼き芋を食べた。

One night in this hotel, she told me her story about "Dance Dance Dance".

調子の面に関して言えば、あくまで一競馬ファンの印象批評にすぎないけど最高に近い状態に仕上がっていたと思う。バランスの良い骨格の上に絶妙に按配された筋肉を躍動させて歩様する姿は、これまでトウカイテイオーやサクラローレルによって作られてきた自…