2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今の奥さんと初めて競馬場へ行ったのはナリタブライアンが7馬身差で三冠を決めた菊花賞、京都競馬場だった。その時一緒に行った友達が、今度はむこうの彼女を初めての競馬に連れてきた。そうして組合せの違う3人で出かけていった競馬場で、今度もものすごい…

うぉっ、すげっ 金曜前売りで2番人気の単勝が89.9倍か。。。 武豊も「競馬場に来ないと後悔しますよ」と言ってることだしせっかくだから行きたいところだけど、前売り券がないので日曜はWINSで我慢しよう。

一人でいる時にニヤニヤしてると言われる。ここ一週間で二回目。

ヒートがウェイドの4Qだけで20点の活躍でやっとこさの1勝。

男はやっぱりベンツ! & スポーツカー乗るなら若いうち!ワヒ(^m^)

記念すべき一日だ。会社のことも含めて、次のことを考えないといけない。

Art

NBAプレーオフ東カンファレンス準決勝は、オニールが第3戦に続いて第4戦も欠場した。右太ももの打撲症と公表されているが、一週間以上も回復しないことから重症なのではとの憶測も呼んでいる。オニールの生涯で最初のプレーオフ欠場になった第3戦は、同期デ…

これはきただろう!!

一日の長さ

11日ぶりの会社。会社に着くなり信じられない眠気が襲ってきて午前中から昼寝。飯を食ってから気をとり直して仕事にとりかかるが、またも逆らいがたい睡魔に襲われる。前日は結構寝たはずなので原因は多分そうことではない。心も体も、全身全霊で仕事を拒ん…

昨日は友達と小ドライブ+飲み 今日はケズウィック以来の家族ゴルフ。帰ってから奥さんが自分のお父さんの話をしてくれた。

今日は靴を買いに行った。私服で通う会社用にもっている靴が一足しかなくて、さすがに傷みが目に付いてきたので、一年以上前に親に貰ったお金をもってようやく重い腰を上げたのだった。 この靴、よく考えてみると、大学院一年の時旧友のお母さんが亡くなって…

会社にいる時の3倍くらいがんばってるのに、思うように進まない… 焦っても仕方ないけどさ。。

今日はこの場を借りて身内自慢をしたいと思います。 うちの奥さんは、某社のパソコンのサポートセンターで働いています。そこで最近、マネージャー連中が臨時で、電話をかけてきたばかりの客にコールバックして、さきほどのサポート員の対応が満足だったかど…

昨日は、5年ぶりに妹がグウタラするために家に泊まりにきた。Wonder Jukeの曲を流しながら音楽の話を聞いたり、金持ちになったら目黒に住みたい、鎌倉もいいけど地震がきたら津波でアウトだ、やっぱ浜っ子なら山手だろう、とか、夢のあることを朝まで3人でピ…