2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はソファーに座って女子フィギュアの応援をしている時、足元まで寄ってきてソファーの座面をしきりに触っているなと思っていたら体を上下させてバランスを計りながらいつの間にか掴まり立っちをしていたよ。三日前に知った二足直立の味を覚えてしまった…

今日はお風呂の中だけど初めて自力で立ったよ。いつものようにお腹の上に乗せて鼻歌を歌っていたら、熱心に湯船の縁を掴もうとしているので、何をしようとしているのか思ってそっと手を離してみたら、縁を掴んだままお尻を僕の体から下ろしてそのまま湯船の…

先月末から陥っていたひどい不安障害の発作からようやく抜け出して小康状態に落ち着いている。小康状態とはいっても、二十年近く僕はほとんどずっとこの状態であったし、そしてこの状態こそがどん底にいた頃に自身が望んでいた状態なのだから、僕は大方満足…

今日は昼前に三人で東京の妹の家へ遊びに行った。防音の効いた書斎に篭って、最近買ったというオーディオセットを試聴したり、生ピアノを演奏したりして遊んでいたら、最後にサプライズで誕生祝いをやってくれたのには参ってしまった。参ったというのは一つ…