2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙な週末

笑っていいとも! CH8 2007/06/01(金) 12:00-13:00 ミラクルでお友達紹介浜ちゃんの流れを期待 さんまのまんま CH8 2007/06/02(土) 01:50-02:20 事件! 大予想!! この2人の共演と言えば最近では97年の27時間テレビの一シーンが有名だが、その5年くらい前に…

Youtubeでプロレス関係のネタを探していた時のこと。確か前田の長州蹴撃事件か何かのお宝映像を見つけて、早速興奮気味にそのことを妻に報告した。 「で、そしたら長州がさぁー…」 「ねぇ、ところで長州って『こりき』のほう?」 「いやいやいやいや、違うっ…

友達と新橋で飲み。「中学受験の勉強から、今やっている会社の仕事まで、これまで疑問に思ったことは一度もない」、「『鬱』という言葉の意味がわからない」と豪語しておった。 中高の友達と会う時には不思議なくらいリラックスしている自分がいる。卒業して…

あの夏、いちばん静かな海。 [VHS]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1999/11/20メディア: VHS クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るいつも行くレンタル屋にはビデオ版しか置いてなかったのだが、この前見たらDVD版が入っていた。高2…

今日の午後は、板尾創路の動画を漁っててたまたま見つけたこの濱口の替え歌がまわってしょうがなかった。ネタのパワーで「永世竜王」に一矢報いたシーン。 http://www.youtube.com/watch?v=A4sLZoV5im8&mode=related&search= こっちは板尾が本領を発揮した完…

三重の友人宅では生まれて半年の子供ちゃんと一杯遊ばせてもらった。赤ちゃんの一挙手一投足が面白くてついつい目をやってしまっていた僕に彼女と遊ばせる場を作ってくれた奥さんの計らいに感謝。仰向けに寝転んだ赤ちゃんをのぞき込んで笑いかけたり、音の…