2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アップップ〜

今日は一人で行ってきた。相変わらず必要な距離の3倍くらい走らされたなあ。道が覚えられません。

仕事のことや会社で見かける人間について書こうと思って、大量の下書きを書き散らしながら集中して考えてたんだけど、自分の考え方を逐一検証して整理していくうちに、こんなことを書いても誰も喜ばないし不毛なだけだという気がしてきてやめにした。でも書…

いきはよいよい♪

深夜からツーリング。下川井→狩場→新山下→大黒ふ頭→みなとみらい(いき)。港北→戸塚→今井→二俣川(かえり)。横浜はなんど行ってもまっすぐ帰って来れない。カーナビないし。2時間弱かかった。

カメラのチカラ

塩胡椒してホイルに包んで180℃のオーブンで40分。なぜか火が通らず電子レンジの500Wで6分チン。バターをつけて食べた。 サンマのつもりで買ってきたカマスと金目鯛の干物を焼いて二股大根を添えた。

京都、深い淵

御所を横目に見ながら京都盆地の暑さの中を駆け足で会場に滑りこんだ(1分遅れ、OUT)。見回すと懐かしい面々、正装の列の中にドジョウ掬いが一人。プレゼン形式の結婚報告会→丸テーブルに囲んでの談笑→タクシーで移動して貸切の食堂で二次会→近くのバーでクー…

ヒデー〜(T_T)/~~~

France-Brazil

W杯の歴史に刻まれてきた伝説の系譜 Argentina-Brazil(1990) France-Brazil(1998) まだ興奮が醒めないせいかもしれないけど、今日の試合はここに名を連ねる資格のある至高の一戦だったと思う。真のスーパースターのふるった骰子の一擲が、大手を振って歩いて…