Youtubeでプロレス関係のネタを探していた時のこと。確か前田の長州蹴撃事件か何かのお宝映像を見つけて、早速興奮気味にそのことを妻に報告した。
「で、そしたら長州がさぁー…」
「ねぇ、ところで長州って『こりき』のほう?」
「いやいやいやいや、違うって、本物の方やって」
「あ、そう。ま、私の中では似たようなもんやけど。『しんりょく』のほうやろ?で?」
「え、ちょっと待って。何、『しんりょく』って」
「『こりき』じゃない方やろ?だから…」
「え、もしかして『こりき』って『子力』やと思ってる?だから反対の『親力』…?」
「ちがうかったっけ?」
「アホちゃうか。『小力』やって。スモール、スモール。チャイルドちゃうがな!」
「あ、そう。ま、似たようなもんやん。」
「ちがうわ、アホ!」