今週は上のとは別の上司と、それも二人と喧嘩をしてしまった。一人は信頼度ゼロ・プロジェクトで客の矢面に立ってる人で、客からの理不尽、傲慢な要求と相次ぐトラブルで人格破綻寸前まで追い込まれている。身内から次々にかかって来るトラブル報告の電話は「あなたの行ってること私よく分からない、ガチャン」と切ってしまうくせに、客から話しかけられるだけで「あ、すみません」と返していては、真っ当な交渉など出来ようもないと思うけど…。心の中では同情してる部分もあるんだが、どうにもならない苛立ちを子供みたいに表現されると、こっちも子供だから我慢できないんだよな。しかし、あの内臓の芯までドロドロに腐敗しているような臭い。マジでヤバいんじゃないだろうか。
今日は終電で東京から帰ってきてその足で会社に行った。それを考えるとオレの精神状態にもかなり原因があったな…。やれやれ。