亀田三兄弟♪

あ〜、亀田三兄弟おもろいわ〜。
いや前から注目してたんだけどな。「ええもん見したる」と言って、自分で倉庫かなんか改造した手作りジムを『トラの穴』と紹介してたオヤジもオヤジなら、朝青龍を兄と慕い、カメラ構えられるたびに必ず整列してメンチ切ってくるあの兄弟も兄弟だ。それにしても3人そろっていい面構えしてる。あんなメンチ、一朝一夕に切れるもんじゃない。両親は離婚、しかも地元は大阪市西成区(笑)。
ああいうの見ると、大阪弁もいいもんだなあと思う。2人で1時間テレビに釘付けだった。
応援してるで。今後も要注目や!!
http://www.kameda-bros.jp/公式ページもおもろい